2012年6月28日木曜日

ホルモンやきそば「鉄家」神保町に堂々OPEN!

こんにちは
スタッフの上原です。

新人スタッフも入り秋のイベントシーズンに向けて気合満載の
ゼロワンお茶の水店よりお送りします。

6/22にエントリーしました
http://ochanomizuzeroone.blogspot.jp/2012/06/open.html

ホルモンやきそば鉄家様が本日堂々オープンしました!!

お花も添えられていよいよといった感じです。
提灯も威風堂々屋号をアピールしております。

店内に入ると笑顔でお出迎えです。
「初日に来て頂きありがとうございます。」
「こちらこそTシャツを制作いただきありがとうございます」
感謝感謝の応酬です。

そういうのって素敵ですよね。
3名でという事で1階はカウンターのみなので、と2階に通されました。
内観はこんな感じ。
おしゃれなカフェのような雰囲気。
さらに少し上がって中2階的な場所から店内風景。
窓の外は新緑が見えて解放感バツグン。
夜お酒飲んだらまた気持ちいいんだろうなぁ。

食券を購入して待つことしばし。
ラーメン屋の極太麺のイメージだと8分程度かかる感じですが。
思ったより早くきました。あざーす!!
鳥ねぎ塩やきそば(並1玉)

上原いただいました。やきそば系はのどが渇いてくるのですが、
ここはキャベツが絶妙にサポートして口元をサッパリさせてくれるので、
油っこくても一気に食べる事ができました。
キャベツおかわりなんてあるのかな?思う位キャベツが良いキャラしてました。

ホルモンやきそば(中1.5玉)
 
新人の森泉くんはデフォルトのホルモンやきそばを注文。
普段はあまり肉を食べないという森泉くんもやわらかいホルモンに大満足。
極太麺のしっかり存在感にも太鼓判!!
 
辛麻婆やきそば(大2玉)+無料ライス付

こちらはekedさんが注文した特大麻婆。
辛いのが苦手なekedさんは「辛さひかえめ」を伝え注文。
しかし思ったより辛い!
それはつまりしっかり香辛料を使っているということ。
麻婆にはやっぱりライスが良くあう!
という事で炭水化物祭りを見事完食!!
辛いのが苦手な人でも完食できるというのおいしい証拠。

鉄家様スタッフTシャツ

生地はしっかりとしたプレミアムTシャツブラックを使用。
デザインは看板のフォントと同じ文字を使用しホワイトインクでプリント。
左胸ワンポイントと背中に大きくの王道スタイル。
 
ランチ激戦区神保町にオープンしました「鉄家」
ゼロワンお茶の水店で制作いただいたスタッフTシャツで頑張っています!
 
ぜひ神保町の定番店になって欲しいなと思います。
ごちそう様でした~!!
 

■ホルモンやきそば鉄家
千代田区神田神保町1-22-2
TEL 03-3518-9566
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
日祝定休

0 件のコメント:

コメントを投稿