2012年5月7日月曜日

ゴールデンウィーク明けまして!

こんにちは
ゴールデンウィークが明けました!

明けましたらいよいよチームウェアの本格シーズン到来!
お客様が納得のいくウェア制作をお手伝いできる様に、
スタッフ一同気を引き締めて頑張ります!

業務はしっかり!休憩はきちんとゆったり。
という事で、成田先生からまたもお土産をいただきました。

「対馬せんぺい」

今回は長崎に出向いたそうです。
フワッとした感じに見えますがコレ実はパリパリのせんべいです。
「せんぺい」って書いてますが間違いではなく、そう呼ぶそうです。

カステラの卵生地をパリッパリッにした感じですね。
美味です。

その他にもカステラ生地でアンコを包んだ「かす巻き」という代物もいただきました。
こちらもアンコの味を抑えられた感じで美味しかったです。

糖分全開!頭もフル回転させてまた業務に取り組みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿