2012年7月6日金曜日

中野チャンプルーフェスタ2012開催!

こんにちは
気がつけば今年もすでに後半戦。
人生あっという間ですね。
そうなったら全力で楽しまなきゃですね!

ということでスタッフ上原が肝入りで運営に参加している
「中野チャンプルーフェスタ」の紹介をさせていただきます。

「中野が生んだ沖縄の鼓動」
「東京の夏開き」
このキャッチフレーズを携えて今年8回目を迎える
「中野チャンプルーフェスタ2012」が開催されます!!


今年は7月14日(土)・15日(日)に開催。
東京のお盆の日ですね。

中野駅は7月1日に駅前広場などが新設されて
まさに新しい中野となっています。

その中野駅北口の新改札の前に初めて横断幕が掲げられました。

それがこちらです!!
初なんです!横断幕初めです!!

一日約20万人が利用すると言われる中野駅。
北南改札しかないので単純に10万人に観られているというスゴイ宣伝効果!

地元民的に「行ってきます」は上の図で「ただいま」は下の図です。
なんと!裏からもちゃんと文字が見えるんです!!
素晴らしいぞ!横断幕!!

ということで、今年は例年以上に多くの来客が見込まれると予想し、
チャンプルーフェスタTシャツ今年は例年の150%増しの300着制作!!!


今年は全部で5種類のカラー展開!

・ボランティアスタッフ用
カリフォルニアオレンジ × ブラックインク

・販売用
チャコール × ホワイトインク
ダークブラウン × クリームインク
レッド × ブルーインク
メロン × ショッキングピンクインク

デザインはシンプルにカレッジの定番デザインを採用。
普段着にもぜひ来てほしい一品。

7月14日・15日はぜひ東京の夏開き!
中野チャンプルーフェスタに遊びに来てください!!

「ほわいとねおん」も昨年に続き出演します!!!

中野チャンプルーフェスタ公式サイト
http://nakano-chan-fes.web2.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿