2011年6月16日木曜日

魚河岸酒場・魚百さんに行ってきました。

久しぶりのブログアップです。
なかなか更新できる機会が無くやきもきしておりましたが、ようやくの報告です!

先日、本社仙台よりお茶の水店に社長が陣中見舞いに来てくれました。
そこで「好きなもん飲んで食べて精を出せ!」と言っていただき、

「よっ!さすが社長!!」
という事で男4人の熱い暑苦しい酒席となりました。

お茶の水店から徒歩70歩ほどのご近所様
ゼロワンでスタッフTシャツを制作していただいております。
連日大にぎわいの【魚河岸酒場 魚百】様へ。
お昼の魚百さんの外観はこんな感じ。
とても洒落た見た目です。居酒屋好きでなくても入りたくなります。

夜になるとこんな感じ。
少年心をくすぐる艶やかな照明に照らされます。
この外観なら嫌でも人が寄ってきます。
かっこいいです!


 そして先日、向いに2店舗目オープン!
そこはさながら魚百通りと化しています!
2号店の外観。こちらはうまいもん酒場になっています。
新店舗という事で追加のスタッフTシャツのご注文もいただきました。
ありがとうございます。

入店前に魚百の社長さんが2号店の外の席で飲んでいました。
なんでもお休みの日でお客様として自店で飲んでいるそう。
愛を感じます。
そして「Tシャツ世話になってるから刺身ごちそうするよ!」と景気の良い一言。

お酒とともに最初に出てきたのがこちら
写真だと大きさが伝わらないので残念ですが、かなりの大皿に盛られてきました。
こちらが社長のサービスだそう。
社長カッコよすぎです!

そしてさすが魚河岸酒場!!!刺身メチャメチャ美味しかったです!

その後、猛者達がここぞとばかり飲めや食えやの大宴会!
飲み放題があったら確実にペイできる位飲みました。
調子に乗りすぎてうちの社長からは
「ゆっくり食べなさい。」やら「食べ過ぎじゃないのか。」と言われる
やんちゃなお茶の水店スタッフ。

それでも気風良くごちそうしてくれたうちの社長もまたステキです。
良いコミュニケーションの場をいただきました。
忙しい中、駆け付けてくれてありがとうございました。

最後に帰る時にホール接客をしてくれたスタッフさんにお願いして記念撮影。
丁寧な接客で気持ちよく飲む事ができました。ありがとうございました。
料理も美味しくて、人もよければ、どんな景気の時だって、
お客様は入るのだなと感じさせる素晴らしい居酒屋です。

そんな居酒屋のTシャツを制作させていただけるなってありがたいお話です。

これからも神保町の働く人に元気と勇気を与えてください!!!


■魚河岸酒場 魚百
東京都千代田区神田神保町1-2
TEL 03-3291-1295
<ランチ>
[月~金]
1階:11:30~14:00
※1階のみの営業

<ディナー>
[月~金]
1階:17:00~23:00(LO 22:00)
2階:17:30~23:00(LO 22:00)

[土・祝]
1階:15:30~22:00(LO 21:00)
※1階のみの営業











2 件のコメント:

  1. いいなぁ。
    一緒に行きたい・・・
    よく噛んで食べるのよ。

    返信削除
  2. みんな食物も関係なく飲んでいるように思われました(笑)大阪の皆さんともまた早く懇親をはかりたいですね!

    返信削除