2011年9月23日金曜日

神宮行ってきました!

おかげ様の大忙しのなか、なかなか更新できていませんでした。
こんにちはスタッフの上原です。

9月4日に今期初のプロ野球観戦に行ってきました。
六大学野球の聖地「神宮球場」
僕にとっては都内一のビアガーデン

東京ヤクルトスワローズ vs 読売ジャイアンツ

前日まで3連勝と勢いにのって臨んだ一戦。
一緒に行った先輩が「観に行くと必ず負ける」という ジンクスをはねのける事ができるのか!



内野席に観戦をしていたのですが、
以前復興Tシャツを制作してくれた「渡辺組」の皆様が応援しているとの事で、
外野席へご挨拶。
http://ochanomizuzeroone.blogspot.com/2011/05/power-of-unity.html

10年ぶりの優勝に向けて外野応援席は満員。応援も熱気を帯びています。
そんな中、いました「POWER of UNITY」Tシャツの皆さん。


「心をひとつにがんばろうニッポン」
非常にデザインが好評らしく、
東北に応援に行った際には写真撮影をお願いされインタビューもされたとか。
渡辺組の皆さんの温かさが伝わっているのでしょう。
ちなみに左下のスワローズテンガロンハットの方が勝利を拝めない僕の先輩です。

…で肝心の結果ですが………


1-4で負けてしましました…
先輩またも勝利をみれず…
余談ですがその後のヤクルトは破竹の10連勝を記録!

○○○●○○○○○○○○○○
↑この確立に当たる方が難しい(笑)

10年ぶりのリーグ優勝目指して
がんばれ東京ヤクルトスワローズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿