2011年9月1日木曜日

今日から9月。。

こんばんわ~ekedです。

あっというまに9月じゃー

夏休みはみんなどうお過ごしでしたか?

俺はぎっくり腰になったり、

激しい腹痛に襲われたり、

まあまあかな。


少し早いが来年に向けて

新しい自転車のフレームが欲しくて

節約を試みた。


いつも飯はコンビニか牛丼なんだが

夏休みに何故かこの俺が料理をしてみようと思いついたさ!


おいらは一切料理しない。。

出来ない。

たぶん向いてない。

つうか男はしなくていい。

でもパスタは簡単だ!というからパスタに挑戦したぞ!


500gのパスタ買って、どんぐらい茹でたらいいのか分からず

twitterでみんなに聞く。

大体100グラムらしい。

あぶねー半分入れるとこだった。。


みんなから応援メッセージが入る。


こんな感じ??


このへんからみんなからクレームが殺到。。

液体とパスタは一緒に茹でないらしい。

いいじゃん!

節電だよ。

待つこと6分。


では茹で上がるまで

昨日勝ったVHSをご紹介!


「どついたるねん」


100円

いやー感動したね。


茹で上がったよ~

パスタの完成。。



写真と全然ちげー

よく見たらタレは2~3人前って書いてあるし

っていうクレームが殺到。。

でも美味しかったよ。

俺の夏!

0 件のコメント:

コメントを投稿