2011年8月11日木曜日

NARITA CUSTOM

こんにちは
先週末から東京は人の数が少なくなってきました。
お盆期間まっただ中神保町よりお届けします。

夏休みがあけると文化祭シーズン。
高校生の皆様・大学生の皆様の大切な思い出ができる季節。
チームウェア業界は一番の繁忙期を向かえます。

そんななか成田先生が職場環境を改善すると、
自腹でデスク周りをカスタマイズ!
飛行機のコックピットの様な物が置かれました。
今までむき出していたキーボードが下に収納できる様になり、
お申込み書などをかけるスペースが大幅増!

ペン置きや腕時計置き・その他小物を色々設置できます。
マウスパットも自前・ここからは見えませんが足置場も、
デスクワークの負担を軽減するという秘密兵器も設置されています。

繁忙期に向けて成田先生の臨戦態勢は完璧!

ひとつでも多くの思い出のお手伝いが出来るよう、
スタッフ一同一丸となり頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿