2011年11月29日火曜日

『東京トライアル ハーフ&10K』~Road to TOKYO MARATHON~

こんにちわekedです。

先月に続き、今月はハーフマラソンに参加してきたよ~。

先週は日曜に備えてトレーニングも控えめにして準備してて

一緒に参加する友達と待ち合わせどうするか話してて

「日曜は7:45分に池袋でいい?」

ってきいたら

「大会は土曜日、明日だよ」

って言われて慌てて準備して会場へ!

『東京トライアル ハーフ&10K』~Road to TOKYO MARATHON~

都立大島小松川公園、荒川河川敷コース

駅を降りたら紅葉が綺麗でした。


つうか参加者が多いこと多いこと!

2000人だったからね。

そんなこんなで会場に到着!

毎度おなじみ相棒の馬場ちゃんin the house!!


天気もよくて最高でした。

前回、10キロマラソンの時しょっぱなハイペースで

後半しんどかったから今回は自分のペースで様子みに10キロで折り返し、

結構余裕だったから少しペースあげたら17キロくらいから

身体に異変が…

人間足の痛みを超えると動かなくなるということを覚える。

20キロの看板が見えたとき安心してたら

また異変が…

ゴールがない!

走ってるときは全然気づかず

ゴールしてから気づいたんですが

ハーフマラソン=20キロだと思ってた…

ハーフマラソン=21.0975キロだったとは!!

『りんりんと泣きながらは~じけて~とんだけど~』

無事ゴール!!!!


1:53分とまずまずの成績でしょ!

これで今年の大会は全て終わりました。

来年は1月にフルマラソン、4月にトライアスロンアジア選手権が

決まってるからトレーニングは欠かしませんが

とりあえず怪我無く各大会を無事に終わらすことができて良かった良かった!

これから忘年会のシーズンです、

飲みに走ります!

スカイツリーも綺麗だったよ

芝生も最高だよ。

クスクス、シマシマ。

1 件のコメント: