2012年6月16日土曜日

美容室ACTION2012collection

こんにちは
スカイツリーは好きだけどやっぱり東京タワーに愛着を持つ
昭和の匂いが大好きな上原です。


今年も制作してくれましたよゼロワンのVIP美容室ACTION様!
2012collectionが無事納品されました!

今年はTシャツ&ポロシャツに加え
メランジシャツやアウターウェアなどもご注文いただきました。

 今年のTシャツはこちら
 「美容室ACTIONシャツ2012ver.」

蔵本オーナー今年もキマッてます。
今年のデザインはシンプルでありながらインクの配色を
ホワイト・ブラック・ライトローズの3種類に分けて制作。
オプションサービス「インク色替え」です。
 
大人気のACTIONシャツ納品された後の振り分けているお写真もいただけました。
 
どうですこの数量?
完全予約制の限定生産でこの数ですよ??
今時アパレルでも同デザインの商品を一店舗にこれだけ完売できるお店なんて少ないですよ。

センスと人柄あってこそってものですね。

今年も制作ありがとうございました!!!!
 
 
■美容室ACTION
〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台3-8-11 クレセントくすのき台1F
TEL/FAX:042-998-7007
ホームページ:http://www.action-style.com/

2 件のコメント:

  1. 今回も、無理な注文を引き受けて頂きましてありがとうございました!
    今回で12枚目の「ACTION Tシャツ」を着てくれるお客様もいらっしゃるんですよ。 

    ゼロワンとお客様にホント感謝です。

    今年もありがとうございました。 
    また来年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. kura様
    コメントありがとうございます。
    12着のご注文とはスゴイですね。
    良いデザインと良い人柄あってのご注文ですね。
    今年もありがとうございました。

    別のご相談などもいつでもお気軽にお問合わせください!

    返信削除