2012年6月6日水曜日

めっちゃ美味いおむすびでっせ!

おひさしブリーフ!
ekedだよ~

みんなのお陰で大忙しな毎日!
久々の更新でごめんね!

今日はねぇ~ご近所の素敵なお店をご紹介!

『お米ダイニング メダカの学校』



化学調味料などの人工的な添加物を一切使わずに作られた食材を厳選して使用!
こだわりまくってるおむすびが絶品!!

今回ゼロワンがスタッフTシャツを制作のお手伝いをさせていただきました!

じゃん!(クスクスのマネ)

いいね~みんなカラフルで素敵でしょ!


外観もこだわりが伝わるオシャレなお店。


中を覗くと~
これは絶対美味いでしょ~
目の前で握ってるって素敵!
そして俺が邪魔。。


はい!できました~ 俺のウインクが気持ち悪い~

ゼロワンスタッフは普段各自スポーツにあけくれて
食事も結構気を使ってる。
でも自分では中々出来ないんだよね。

ホント一口で違いがすぐわかる。
塩も米も食感も『優しい』んだよね。

結構健康食って味に物足りなさがあったりすることもあるがここは違う。

味もしっかり出てて癖になるよ絶対。

次はカレーを食べにこよ!

ゼロワンから徒歩5秒。

『お米ダイニング メダカのがっこう』

東京都 千代田区神田神保町1-34 三村ビル1F
[月~金] 11:30~14:00、15:00~16:30
[土]    11:00~16:30
※ 7月より朝のおむすび販売開始予定。(8:30~10:00)

みんな来てね~!!!!!


て感じでまたね~

撮影:成田和正 『言葉にできない』

0 件のコメント:

コメントを投稿