2012年12月20日木曜日

カレーラムネと緑茶コーラ

こんにちは

みんなモテ期って知ってるかい??
そんなの宝くじみたいな話迷信だから頑張って男磨く方が近道だぞ!!

と、いう事で今日は店内イベント勃発!!

老若男女にはとどまらず畜生にまで愛される
お茶の水店のモテ男なりやん先生がファンからいただいたという
ドリンクのおすそ分け。

その名も


カレーラムネ!!!!!!
緑茶コーラ!!!!!



。。。。。。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)


どうしようか。。。
とりあえずテンションあげなしゃーないなぁ。。。。。



とりあえずキャンペーン。
モデル撮り。
心なしかeked氏の笑顔が切なく見える。。。




見た目はともかく味で勝負!!!


いざ実食!!!!



オラオラどんどんいくぜ~!!!!!!
炭酸薄いよなにやってんの!!!!!!!!


感想は、静岡の皆様に聞いてください。


浜松店さんどうなの?
静岡の皆さんは日常的に飲んでるの???


飲んだからという訳ではないのですが。。。
ekedさんはその後謎の頭痛に襲われていました(笑)

さぁ2013年もいよいよ本当にラストスパート!!!
やれることは年内に済ませて、良い年を迎えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿