2013年2月22日金曜日

2月22日生まれ

こんにちは
久々のスタッフ上原です。

本日めでたく誕生日を祝うことができました!
三十路なのであらためて年齢は数えませんが(笑)

また1年、歳を重ねれたことに感謝です。

お茶の水店では
ekedさん・なりやん先生が気を遣っていただき
店内なので盛大にはできませんので、
プチ誕生日パーリィを開いていただきました。



ケーキなんてほとんど食べないので久しぶりに食べるとおいしかった~^^
こちらはなりやん先生のセレクト。

ekedさんからは男らしいサラミをいただきました。
すぐ食べて写真ないですけど(笑)

今年も皆様に支えられ与えられ生きていきます。
少しでも返せるように頑張っていきたいと思います!!!!

また1年重ねられるようによろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿