2013年3月25日月曜日

お花見

こんにちわ~ekedだよ。

遂に桜が開花しましたね~

ちょっと早くてびっくりしたけど今年も花見へ行ってきました!

今年は目黒川にお花見。

とにかく凄い人だったけど、満開でした。

目黒川のいいとこは桜が近いとこかな。


花見をしながら一杯ってやりたいとこだが

レースのシーズンに入ってるためそこは我慢して

帰ってロードワーク。

川越街道をLSDで16キロ+光が丘公園2週の計22キロのランニング。

光が丘公園の桜も満開!

写真がないのが残念。


そして夜は近所の映画館へ

女子に誘われ『シュガーラッシュ』をみる。

正直あんま興味なかったから寝るつもりだったが。

なんかイントロ的な短編映画『紙ひこうき』を観ていきなり号泣。

『シュガーラッシュ』ももの凄い号泣。

良い週末だったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿