2013年3月28日木曜日

ガリガリくんコンポタ食べてみた。

こんにちは

久しぶりのスタッフ上原です。
ようやく春めいてきたので元気が出てきました。

今、話題のアイスといえば。
そう!ガリガリくんコーンポタージュ味!!

話題に乗るわけではないけどいただいたので食べてみました。


いただきましたよ。
いただきましたともさ。

お味の方は。。。。。。。

そのまんまコーンポタージュです。
冷えたコーンポタージュです。

そしてこれは驚いたのが中にきちんとコーンが入っていました(゜Д゜;)
最初はコーンの皮っぽいのがいるな~と思ったのですが。
コーンでした(笑)

結論。
個人的にデフォルトのソーダとどちらを選ぶかと言えば。。。。
ソーダかな。。
ホリエモンもムショ内で食べたガリガリくんソーダが一番美味かったって言ってたしねww

奇抜な印象ですが味は美味しいのでトライしたい方にはオススメします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿