2012年1月12日木曜日

注意んガム!!

新年も早10日が過ぎました。
今年もあと353日ですね。こんばんはスタッフの上原です。

先日成田さんが遅刻しそうになりました。
なぜ遅刻しそうになったかって???

成田さんは忙しいので用事が重なるとバイクで移動をしたりします。
そこで今日は仕事後の用事もあるとのことでバイク通勤。

そこで事件はおきました。
なんと出勤という1分を争う時に警察に捕まってしまったのです!!

別に違反したわけではありません。
交通キャンペーンの検問です。

そしてもらってきたのがコレ。

「注意んガム」と「ぴったりガードマスク」

注意んガムの中身と普通に包装されたロッテのブラックブラックガムwww
眠気覚ましってことですね。

しかし包装の上に包装。。。。
そんな使い方してりゃ、そりゃ税金はいくらあっても足りませんよ。

これをもらうまでに色々かなり色々と長々と質問されたそうです。
余裕を持って出ていたのでどうにか遅刻をせずに出勤できました。

警察の皆さんごめんなさい。
その日の昼食後の眠気を飛ばすためにブラックブラックガム噛んじゃいました;;
用途違うとこでつかっちゃいました。
でもおかげでスッキリ仕事はかどりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿