2012年1月18日水曜日

てるてる坊主のケイコ

更新2連発で失礼します。

今週末に荒川河川敷にて「荒川30K」という
FUNRUNイベントに参加する上原です。

荒川
ロングラン

そうです。
先週末、池田さんが競技生活初のタイムリミットを経験した地。
荒川河川敷のイベントに今度は上原が挑戦します!

お茶の水店リベンジの場です!

しかしながら本格的にトレーニングを始めて
まだ3ヶ月のビギナーランナー。
天候などが悪くなれば途端にギブアップです。

1/21(土)東京の天気予報は雨。気温は最低2度。。。。
これではリベンジどころか返り討ちにあってしまう。。。

そこで池田さんが僕のためにてるてる坊主を作ってくれました!


てるてる坊主のケイコです。
坊主なのに女の子です(笑)

彼女のおかげ降水確率が70%だったのが、
飾った翌日なんと60%に変更されていました!

頑張れケイコ!負けるなケイコ!!
晴れてくれたら産みの親である池田さんのリベンジ
きっちり果たしてくるからな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿