2012年12月14日金曜日

dvelop!!

こんにちわ~

ekedだよ~

最近めっきり寒くなって体調管理に気を付けてます。

今日はオイラの最近注目しているランニングウエアのご紹介!


ランニングウエアブランド『DVELOP』


最近雑誌等でよく見る方も多いはず。

デザインもオイラ好みで注目してたんだがそのDVELOPの

即売会が今日から3日間12/14(金)~16(日)まで

皇居前のRUNPIT(竹橋)で行っていたので早速行ってきましたー!


いや~しかし綺麗なピットですこと。

そんな中で大きく展開されておりました!

実際現物を見てみると普通のウエアより高級感を感じましたね。

今回オイラがDVELOPをきて皇居を走る予定でしたが

ふくらはぎ肉離れの為走れず、

弊社のイケメン、成田先生に着ていただきましたー!

かっちょいい~!

いいね~大胸筋キレてる!いいよ!キレてるよ!

この半袖短パンはRUNPITでレンタル(300円)できます。

ショーツの丈が絶妙!

短すぎず長すぎずが素敵。

気になる人はチェックしてみてね。

んでオイラが気になってたのはこれ!



このエアシャットジャケット!

伸びるウィンドブレーカーっていうのが凄い!

実際触ってみると軽い!

そして軽いけどしっかりしている感じ。

余計なゴワつきがないんだよね。

今日から3日間は限定特典があるから行く価値あり!

さぁ、成田先生走りましょう!


成田さん『軽くて着てる感じがしない、なんかフアフアする』


そんな感じでサクッと走り去っていきました~

今回紹介した『DVELOP』はwebshopで確認できるから気になる人は是非!

http://dvelop.jp/store/

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿