2012年12月28日金曜日

m(_ _)m2012年お世話になりましたm(_ _)m

こんにちは

来年こそはきちんと通勤RUNを週2回はやる!と決めたつもりの上原です。

本日12/28(金)でゼロワンお茶の水店の年内の営業を終了させていただきます。

皆様
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

初めてご利用いただいたお客様。
毎年ご利用いただいているお客様。
ご近所付き合いで作っていただいたお客様。
上原がやってるならっていって作っていただいたお客様。

お茶の水店スタッフのekedさん・なりやん先生。
本店の皆さん。
デザイナーの皆さん。
各店舗の皆さん。
工場の皆さん。
会うたびに心を盗んでいってしまう大阪店の美人店長。

皆様
本当に!本当に!!大変お世話になりましたm(_ _)m

そんな2012年最後のランチはぜひ神保町らしいもので!
と、言う事で来ました。

1950年創業。
鉄板焼の老舗人気店。

「レストランカロリー」

名前からしてもうボリューミー間違いなしですが(笑)



老舗感ただよう良い風合いの看板です。
そして頼んだのがこちら


「ジャンボ!」

これぞ日本の洋食!!といった貫禄のビジュアルです。

クリームコロッケとハンバーグの間にあるのがカロリーの名物
その名も「カロリー焼き」!!

いわゆる牛丼の具にパスタを混ぜ合わせてるんですね。

ご飯と食べると「炭水化物 on 炭水化物」
学生街神保町ではままある光景です(笑)

そして汁物は豚汁!
最高です!!

ご飯も満足。
そして今日は大掃除の日

昨年はじゃんけんで負け最終のワックスがけをやる羽目になりましたが、
今年はリベンジあみだくじ!!!!

今回はekedさんが当たりました!!!


お。やってる。やってる。


腰入れてますね~。
おかげ様でピカピカで新年を迎えられます(^^)v

今日はなりやん先生が終日営業のため
前日に忘年会を開催。


いやぁ飲んだ!飲んだ!
楽しかった~♪

こんなお茶目な二人と上原を来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとう2012年!!
よろしくね2013年!!

新年は1/7(月)より営業しま~~~~す!!

では皆様、良いお年を!!!

2 件のコメント:

  1. あたしあたし!
    美人店長!!

    今年もお願いいたしまーす!

    返信削除
  2. ↑大阪店の店長は写真に写らないで有名です(笑)
    見たい方はぜひ大阪店にご来店ください^^

    返信削除