2011年6月6日月曜日

またもや行って参りました

こんにちは。こんばんは。
スタッフの成田です。
もう山のことばっかりブログ書いてますね!
普段は全然そんな事ないんですよ!
曲書いたり、イラスト描いたり、ランニングしたり、飲んだりしてます!
(何の擁護なんだ 笑)
とにかく一泊二日で行ってまいりました!
上州は武尊山!










なかなかレベルが高かったです。中級者以上推奨ですもんね。
そういう山なので土日にも関わらず人も少なかったです。
藪の中をかいくぐっていったり多数の小川や泥沼、雪渓を行軍する様は
まさに摩訶不思議アドベンチャー!で
並みの登山者を受け付けない自然の厳しさがありました。
結果的に総合時間が雪渓の行軍で遅延してしまったので
全体の85%程で引き返してきましたが
近々リベンジする予定です。
それでも約20-30mのガレ場とクサリ場は
なかなかのスリルと冒険心を与えてくれました。
そして戻りつつとってもいい田舎の老神温泉郷のお宿にてまったり。
深夜には一人で周辺を徘徊・・・。
何もないです(笑)小さいスナックがひとつあるだけでしたね。
後はお墓と河川ががありました。
(ちなみに街灯はほとんどなく真っ暗闇です)
徘徊後温泉→私用の仕事→就寝しました。
疲れを癒す為に温泉入りまくりました。

 
ちなみにこのTシャツゼロワンで作りました!
左は自分で右はTシャツのイラストを製作してくれた
チーム成田の副リーダーです。
後にもロゴがあるんですが写真とってなかったです
すいません(泣)
イラストの下の部分と後のロゴは成田が作りました!
もちろんゼロワンの宣伝だよっ!
ハイクオリティーに自作デザインもTシャツ作れちゃいますっ!
やっぱりゼロワンだね!


















そして二日目は尾瀬に行ってまいりました。
戸倉から鳩待峠まではマイカー規制の為乗り合いバスにて移動。
一日目とはうってかわって人の多さが凄いです・・・
近年の山・アウトドアブームもあってか
色々なスポットに人が増えた気がします。
そして歩き続け尾瀬ヶ原!水芭蕉の群生がピークでキレイでした。
至仏山にもいきたいな・・・。

最後は焼肉で〆っ!

もしかしたら今週末も山に行くかも知れません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿