2011年6月30日木曜日

いただきました。

こんにちはこんばんはスタッフの上原です。
2011年も今日で半分終了ですね。
この半年は皆様例年以上に大変な日々を過ごされたと思われます。
これからも大変な道程ですが、手を取り合って進んでいきたいと思います。

昨日は僕の住んでいる町で、
家族の様に接していただいている先輩の誕生日パーティーがありました。

立ち飲み屋を経営しているのですが、女性のお客さんが一人でも入れるような、
清潔感のある落ち着いたお店です。
小さなお店で12人くらいでけっこうないっぱいになる感じです。
そんな12人の定員数のお店に駆け付けたお客さんは50人超!!
店外に溢れる人・人・人。
日本一の人口密度を誇る中野区においても、
この日はこの立ち飲み屋が断トツの人口密度だったことでしょう。

先輩のお人柄がこんなに人を惹きつけるのでしょう。
この素敵なお店については後日レポートします。

そんなこんなで、流れに便乗ということで、
現在、Tシャツ制作と並行してロゴ制作のご依頼をいただいている、
「とんこつ屋台 暖家(だんけ)」のマスターからプレゼントをいただきました。
そうです。
似ているということでよくいただきます。
我が家にはせんとくんも、サトちゃんも、アンパンパンも色々います。
男の部屋なのにぬいぐるみがあると変な感じですが、
いただいたものですから大切に一緒に生活しますよ!

暖家マスター、ダンケシェーン!
後日Tシャツ完成の際に素敵なご夫婦で営業されている、
暖家さんも紹介します!

…あれ、よくよく見てるとお茶の水店スタッフのiked氏にも見えてきたぞ…ww

■とんこつ屋台 暖家(だんけ)
中野区中野5-48-8 最寄駅:JR中野駅
11:00-15:00 17:00-24:00(LO23:30)
定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿