2011年6月6日月曜日

帰還者からのお土産

こんにちは週末は皇居散歩して新橋で世のサラリーマンの皆様と肩を並べて炉端焼で一杯なんて、
ストイックな生活とは無縁に過ごしていたスタッフの上原です。

危険な山登りから無事帰還した成田先生からお土産をいただきました。
群馬県優良推奨品
「上州名物あげうどん・カレー味」
うどん茶屋水沢万葉亭謹製

マヨネーズ味などあったらしいのですが、
帰還者曰く「やっぱお茶の水店はカレーでしょ。」とのこと。
カレーの街・神保町にあるお店のイメージも考慮してのお土産。
もてる男は心配りが違います。

実際食べたら「コレうま------------!!!!」
本当においしいです!スタッフのiked氏 はもう一口食べたらビールが欲しくなる。。
と、食べるのを控えてしまう程の美味。
そんな訳で一人でたくさんいただいちゃいました。
ゴメンね。ikedさん。

一緒に働くスタッフに気遣いも忘れない成田先生。
ありがとうございます。
ごちそうさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿