2012年8月8日水曜日

ゲームズワークショップリニューアルオープン!

こんにちわ
最近暑さに負けそうな森泉です。


今回紹介させていただくのは最近神保町でリニューアルオープンし
新しくポロシャツを制作させていただきましたゲームズワークショップ様です。


しかしこんな暑さも吹き飛ばしてしまうほどカッコいい
ジオラマでいっぱいですね。


まずは最近移転した新しい店舗の外観です。





店舗の外側からでもカッコいいジオラマが見えるので
ついつい立ち止まって覗いてしまいます。


店内に入るとまず目に入るのがとても大きいジオラマ!
そんな大きいジオラマと今回制作させて頂いたポロシャツで
一枚写真を取らせていただきました。









実際間近で見させていただくと本当に精巧にできていて
びっくりでした。


そしてもう1枚はブランチマネージャーの籾山様と取らせていただきました。
イケメンですねー!







ほんのちょっとの時間でも十分に楽しませていただきました。
また個人的に店頭に足を運びたいと思います。

ゲームズワークショップURL

http://www.games-workshop.com/gws/home.jsp?setLocale=ja_JP

0 件のコメント:

コメントを投稿