2012年8月16日木曜日

ヤッホー!!

暑いね~

アイスがうまいよね~

体重が減らないよね~

ekedfだよ。

連休はいっぱい遊んできたぞ~

日曜日は午前中は10キロらんからスタート!

午後は新宿に『トータル・リコール』観てきた!

俺の場合そのあとの焼肉のほうが盛り上がったな。。



そして月曜日は俺の第二の故郷、

高崎までチャリでツーリング日帰りの旅。

早起きして17号沿いをヒタスラ走る!

ちょうどこの日は天気が良すぎて、、

上尾あたりから日差しで体力を奪われ

熊谷に入ってからは眩暈がおきたね。。

結局里帰りというより高崎が折り返し地点みたいな感じで

1時間しか滞在できなかった。。

でもお気に入りのカフェ『rooms』でおいしいフルーツをほおばる!


また行くぜ!

ってトータル199キロ走って、

夜はAIちゃんのダンスを頑張って受ける。

もちろんクタクタさぁ~

おかげでぐっすり寝れたよ。。


そんでもって火曜日は逗子海岸で友達がイベントやってたから

海へ~~~!!


メインはイベントだけど泳ぎたくなる症候群の俺は

ひそかに競泳用のゴーグル持参。。

案の定泳ぎまくり。。

イベントでゴーグルしてんの俺だけだったけど

ブイとギャルの往復×10本


こんだけ遊べばそりゃぐっすり寝れるよ。。

そして水曜は午前中はラン10キロして

残りの時間はお部屋のお掃除&新車の組み立て。




いいオーラだしてんね~

早く乗りてぇ~

ま、7割完成、、

もう3割のパーツがまだない。。

いつ完成するんだろう。。


そんなこんなで充電してきたから

お仕事頑張っちゃうよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿