2011年4月12日火曜日

最近また始めました

一時期音楽から身を引いていたワタクシでございましたが
音楽仲間の熱い(?)勧誘によりまた時間を見つけて
バンドやら作曲やらドラムやらやってます。
「成田さんのドラムでバンドやりたいんです!」
なんていう青春ドラマ!ストレートすぎてハートにずっきゅん!
心のどこかは常にティーンエイジャーなのでこれは音楽やるしかない!
っと思ってまたやり始めました。
全盛期に比べて色々と鈍ってるな~と思いましたが
意外と勘はすぐ戻るものですね。
バリバリバンドやっていたときの写真をぺたり。
一番右が自分です












成田

2 件のコメント:

  1. 音楽はいいよね。
    音楽ないとつまんないよね。
    いつかセッションしましょう。
    かおり負けない!!!

    返信削除
  2. かおり様>

    音楽はいいですね・・・。
    感動や経験、人との出会いを今まで与えてくれました。
    こんなドラムでよければ
    是非是非セッションしましょう!^^

    返信削除