2011年4月21日木曜日

チャリ族続々

こんにちは今日は非番のはずのスタッフ上原です。

池田先生にアドバイスをいただき念願のロードレース用の自転車を購入しました。
中古だったので、購入の際には大きさからメーカーやら年式やら、
色々アドバイスをいただきながら、言われるがままに購入しました(笑)


それがこれです!















デザイン的には80年代の色使いで結構懐かしい感を出していますが、
素材はカーボンで非常に軽いです!

バイク乗りだった時とは違う東京が小さくなった感じを体感できます。
電車の時間を待つこともなく、行きたい時にどこにでもいけます。

本当にどこまで行けちゃうんだろうというワクワク感満載です!

さっそくですがパンクもしました(笑)
もちろん池田先生にご教授いただき初チューブ替えも行いました。
チューブ替えができるなんて。。。。なんだか大人になった気分ww

これから遅まきながら東京チャリLifeを楽しんでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿