2011年10月28日金曜日

出場記念プレゼント!

こんにちは

今週になりようやく東京は秋めいてきました。
大学の皆さんの学園祭シーズンがいよいよ本格的にスタートしますね。
この一瞬にしかない青春をぜひ全力で余すことなく謳歌して欲しいと思います。

先日、東京マラソンの出場が決まり、
少しずつ練習を始めていますが、先日練習に行く前に宅急便がきました。

黒猫さんから荷物を受け取ると宛名はアウトドアブランドの「mon bell」から。
このブランドは山の神成田さんが好きなブランド。

中をあけるとそこにはプレゼント用の包装をされたネックウォーマー

東京マラソン出場記念という事でサプライズプレゼントをいただきました!!

早速、通勤の際のチャリで着用。
首回りが温かいだけで体感温度は全然違います。
寒い日にも心地良い通勤RIDEを満喫。

寒さに負けず、東京マラソン完走に向けて頑張ります!!

成田さんありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿