2011年10月12日水曜日

TOKYO MARATHON 2012 出場決定!

東京の秋も深まっていよいよ大学の学園祭準備も盛り上がってきています。

こんばんはスタッフの上原です。
8/1にエントリーを開始した「TOKYO MARATHON 2012」
8月中のエントリー期間だったのに対し初日で定員オーバーとなる盛況ぶり!

お茶の水店には
山の神・成田
Mr,トライアスロン・池田
ダイエットくらいでしか運動しない・上原

がいますが、8/1に3名同時にエントリーを行いました。
3人で受かったら駅伝チームの様に「3人で独創Tシャツで走ろう!」なんて
夢を膨らませていました。

体育の日の三連休終了後。←この辺りオリンピックを感じさせる粋を感じる。
出場者の告知がありました。
結果…9.6倍という超倍率のなか、

一番似つかわしくない僕だけが出場権を獲得!!
他の2人と走りたかったのですが、残念ながら落選でした(T_T)
しかしお茶の水店を代表してという事で
現在2人に食生活の改善などアドバイスをいただきながら、
2/28(日)の本番を目指す事になりました。

ここでお茶の水店の店舗目標を設定。
10/12(水)現在
上原
体重67~70kg(けっこう変動があるタイプ)

2/27(土)※本番前日
体重57~59kg

約10kgの減量を敢行します!
タイムは18歳の時に完走した4時間50分を上回ること。
(池田先生に4:00切れ!と言われましたさすがに弱腰で遠慮しました苦笑)

見た目はこんな感じです。4ヶ月後にはランナーらしい体型に…というか完走できる位の体に仕上げる様に、
走れなかった皆の分精一杯東京を掛け抜けたいと思います!

■TOKYO MARATHON 2012
http://www.tokyo42195.org/2012/

0 件のコメント:

コメントを投稿