2011年10月31日月曜日

クライマックスシリーズだネコ!

こんにちは

プロ野球シーズンもいよいよ大詰め。
そんな訳で在京チーム同士のセ・リーグクライマックスシリーズに行ってきました!
スワローズと巨人のクライマックスシリーズなんて…なんて贅沢♪

今回のクライマックスシリーズのチケット。
ホームのライト側応援スタンドは即完売!!

燕@渡辺組のHさんにわがままのご相談。
上原「チケットって手配していただけませんか。。。」
Hさん「オーケーちょっと待ってて!」

約1分後…

Hさん「譲ってもらえる人見つけて取れたよ~」
っ早!!スゴい!!完売なのに。。応援団情報網ハンパないです!
人生初のクライマックスシリーズ!
いざゴーゴースワローズ!!

今回はクライマックスシリーズまでは確定していたので、
燕@渡辺組の皆様は冬用のジップアップパーカーも制作いただきました。

「燕@渡辺組ジップパーカー 2011ver.」
アイテムカラーはスワローズカラーのネイビー
インクカラーはネイビーに映えて相性抜群のホワイトインク

前プリントは今期のキャッチコピー「POWER OF UNITY(団結の力)」を大きめに配置。
 後プリントは「Tubame@Watanabegumi」の文字にツバメのイラストを中央に配置。
プリント位置はこだわりの腰部にプリント。かなり個性が際立っています!

今回は完全版下という、完璧なデザインをそのままプリントするという形式でした。
完璧なデザインなんで、うちが触る余地なし(笑)

そして感動の神宮球場満員の写真。
ヤクルト名物「東京音頭」のシーンです。
得点が入ると皆で傘を広げて東京音頭を大合唱!
華の都の~華の都の真ん中で~♪

試合は8回終了時まで1-2の大接戦。
9回表に守護神のイム・チャンヨンが捕まり4失点。
9回裏反撃を開始するも力及ばず敗戦。
ヤクルト● 2-6 ○巨人

これで1勝1敗の五分。
泣いても笑っても今日で最後の勝負!
どちらも全力で素敵なプレーでファンの皆様を喜ばせてください!

魅せてくれ!野球の底力!!

0 件のコメント:

コメントを投稿