2011年10月7日金曜日

肉屋です。

こんばんは
スタッフの上原です。

なんでもやりきるって大事ですよね。
今日はそんな男をやりきっているお店を紹介したいと思います。

神保町界隈は学生・サラリーマン色々てんこ盛りの街なので、
外食ランチはどこに食べに行こうかと迷う位充実しています。

ラーメン激戦区でもあるこの界隈にひときわ異彩を放つラーメン屋があります。

JR水道橋駅の東口改札から徒歩30秒。
高架下にあるその名も…「肉屋」(笑)

ラーメン通の知人が名前などで際物かと思っていたが、
味はしっかりしているという情報を得て訪問してきました。

外観はこんな感じ。これでもかという肉アピール(笑)
絶対ネタだろと思わせる店構えです。

入ると真っ先にこの光景がお出迎え。
チャーシューの山です(笑)
これでもかってくらい山です(笑)

らーめん(肉ダブル) 720円

シングルでチャーシュー3枚・ダブルでチャーシュー6枚。
ダブルまではトッピング無料だそうで、普段なら迷わずシングルですが、
このお店でシングルを頼むとなんだか男がすたる的な空気が漂います。

味はラーメン通の知人がいう様に、
普通に野菜の甘みなども感じるとんこつ強めのおいしいスープ。

次郎系と家系の間の様な味なので男子が好きな味であることは間違い無し。
いやぁおいしくいただきました!
その後の胸焼けさえなければ最高…(笑)

毎月29日(にく)の日はチャーシュートッピングが6倍まで無料という
サービスを実施しています(笑)これまた男っぷりな熱いサービスです!

お店の男っぷりとは別に接客は低姿勢で丁寧な肉屋さん。
水道橋に来た際にはぜひ!

【肉屋】
東京都千代田区三崎町1-5-1
平日 11:00~23:00
土曜・祝日 11:00~22:00
日曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿