2011年12月12日月曜日

サンタが中野にやってきた!

こんにちは
今年も残すところあと19日!
街が師走ムードで溢れています。

そんな中、僕の住む近隣保育園の父母の皆様が
子ども達のためにクリスマスパーティーを開催するとの事で、
ご両親ではバレてしまっては大変だという事で、
サンタクロースをやって欲しいという大役をいただきました。

相棒のトナカイ役は先輩が務めてくれました。

子ども達に見つからない様にパパさんママさんの鉄壁のガードのもと、
着替え終了。
そしてパーティー会場に入場!
年長組の子達の「テメー!ニセサンタだろ!!」という罵声にも負けず、
一人一人の名前を呼び手渡し!
徐々に笑顔が増えていき、会場が温かい空気でいっぱいになります。
ひねくれてた年長のヤンチャ坊主達も笑顔で「サンタさんありがとう」と
最後は言ってくれました。
子ども達と企画してくれた父母の皆様から温かい気持ちをいただき、
サンタは無事帰路につきました。

貴重な経験をさせていただきました。
残り少ない2011年。
少しでも皆様に幸せが届きますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿