2011年12月27日火曜日

今日で仕事おさめ。。

最近寒いね~

今日でゼロワンお茶の水店は今年最後の営業だよ。

やっぱ最後は大掃除!

 今年一年ありがとー!って磨いたよ。

最後のワックスがけはアミダくじ、

負けた上原店長が頑張りました!
いやー早いもんだね、

年々一年があっと言う間に感じるが

思い返せば今年も充実に満ち溢れたいい一年だったよ。


学生中心に若い知性とエネルギーをいっぱい感じながら

楽しく仕事をさせて頂きました。

また来年も色んな方々とお会いできるのを楽しみにしています。


俺の最初のブログはカレーの『まんてん』からはじまってるから

昼は『まんてん』で締めくくってきた。

そして夜は男三人で忘年会!

店の食べ物全部食いつきすから。


ではではみなさん良いお年を!! eked

0 件のコメント:

コメントを投稿