2012年4月2日月曜日

2012年度カタログ完成!

こんにちは

新年度の始まり。
今年もフレッシュな気持ちで頑張りましょう!

ゼロワン学生カタログ2012年度版が完成しました。
今年は2011年度版では1冊にまとめていた、

クラスTシャツ通常版とスポユニTシャツ版が2冊になって発行されました!

今や定番のアイテムとなりつつあるスポユニTシャツ。
今回はさらにバージョンが増えパワーアップしています。

ご希望の方はゼロワンまでカタログ請求をお願いします。


2011年度カタログお疲れさまでした。
2012年度カタログよろしくお願いします。

いよいよチームウェアの季節がやってきます!
スタッフ一同皆様の思い出のお手伝いを出来るよう、
一層気を引き締めつつ、一緒に楽しんで喜びを分かち合えたらと思います。

キズナをカタチに。

今年度もゼロワンお茶の水店をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿