2012年4月18日水曜日

一般カタログ2012!

こんにちは
あと2週間でゴールデンウィーク。
皆様計画されてますか?

ゼロワンお茶の水店はゴールデンウィーク中も、
月~土休まず営業しております!

他のカタログより少し発行が遅れましたが、
先週一般カタログが完成しました!

表紙はこんな感じ。
毎年ゼロワンで注文をしてくれてる大学生の皆様に協力していただきました。

私服からチームウェアにというコンセプトです。
チームウェアを着るだけで「仲間感」が格段にアップしますね~。

表紙の裏はこんな感じ。
思い出を撮って後日語り合ってる的な感じにしています。

撮影はマルチな才能を発揮する
Mr.ユーティリティープレイヤー成田氏によるものです。

いよいよカタログも出揃いました!
皆様のご注文お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿