2012年4月30日月曜日

鳥道楽稲村様ののれん

こんばんは
最近は週に1回は最低でも帰宅RUNを行っている上原です。

4月も今日でお終いですね。
気がつけばこの一年も3分の1が終了。。。。。
早いものです。

なんとゼロワン。
今年からのれんも制作することが出来るようになりました!!!
今までは「捺染(なっせん)」という染めの技術でしか
粋な感じのプリント加工ができませんでしたが、
昇華プリントの恩恵に預かり、
かなり質の高いのれんが制作する事が可能になりました!

捺染は一色しかできないのですが、昇華の色数は無限大!
知人のお世話になっているマスター&ママから制作の依頼を受け、
デザインの打合せを入念に行い完成しました。


 「そうだ!焼鳥を食べよう。」
これはマスターが考えたキャッチコピーで、
思い立った時にフラッと入って欲しいという思いがこもっています。

屋号の「鳥道楽」というのは芸能界一の食通として知られる
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんがこのお店の味に惚れてつけてくれたそうです。
価格はリーズナブルで、味はもちろん言う事無し!

そして屋号の下のイラストはプロの漫画家の先生が、
お店を切り盛りするご夫婦のの人柄にふれ、無償で描いてくれたイラストだそうです。

味良し、人良しの焼鳥屋。稲村さん。
中野&新井薬師に来た際には、
ぜひ「やきとり鳥道楽稲村」ののれんをくぐってみてください!

■やきとり鳥道楽 稲村
東京都中野区上高田3-18-7
営業時間:火曜~日曜(月曜定休) 17:00~25:00

0 件のコメント:

コメントを投稿