2011年12月6日火曜日

久しぶり、このコーナー!!

久々に買ってきましたVHS!!

やっぱVHSってこの重みとかさばって邪魔くさい感がたまんないよね。

そんなこんなで今日紹介するのはこちら!!

はい!どーん!!

『グッバイママ』

オイラが尊敬してやまない緒形拳さんが出演している映画。

主題歌は竹内まりやの『駅』挿入歌も全部竹内まりや!!

もうこれだけで泣けてきたでしょ?!

早いよ!君まだ早いから!泣かないで僕~のマリア♪

みんな見つけたら買いだよ。

クスクス、シマシマ。

2 件のコメント:

  1. 何か呼ばれてる気がするのよ。
    ほら呼ばれてる。
    こうやってお茶の水ブログのファンになるのか…
    作戦か。

    返信削除
  2. 作戦通り釣られました。笑

    『クスクス。シマシマ。』の
    使い方が絶妙すぎます。笑

    返信削除