2011年12月14日水曜日

みんな、きいてくれ。

俺は今、非常に貴重な体験をした。

今、休憩で中華料理屋に入ってマーボー豆腐定食を頼んだんだ。


俺はマーボー喰うときはスプーンで喰うんだが、無くて箸で食べてたわけ。

んでご飯おかわりに行ったときスプーンを見つけたのよ。

これで本領発揮で喰いに徹しようと口のいっぱいに入れたら

辛さでむせて咳き込んで口の中のもの全部飛ばしました。


凄い飛んだよ、、むかいのテーブルの上にも豆腐の一欠けらがあったもん。

床も気をつけないとすべるよって心の中で伝えた。

俺の横の席で上司とOLが真剣な話してたんだけど、

明らかに女の子が笑いをこらえてるんだよね、可哀想に。。

なのに俺は一人で爆笑!

周りのみんなは何もなかったかのように淡々とコーヒー飲んでたね。

地球って優しいと思いました。

またいくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿