2011年12月13日火曜日

遂に解禁…

12/12(月)ワンツ・ワンツゥー!!

都内某所のライブハウスにて…

『おいらはドラマー』こと成田さんのバンド

ほわいとねおんのライブに潜入してきました~!!

たまったま俺がポジッた場所が悪く、成田さんがあんま見えない…

けど~

EKED EYES~!!


か、か、、かっこいい~!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとピンボケした感じの写りがね、さすが俺!プロみたいだよね!


『俺が日本の音楽シーンを変えてやる!』

『俺が社会の壁をぶっ壊してやるぞー!』


的なドラムさばきに魂を感じたよ。

1曲目から爽やかに始まり、3曲目はもろ俺が好きな感じの

ファンキードラム+ベースのセッションな曲がヤバカッタ!

実際その3曲目に限って撮り損ねちゃったんどよね。

でも大丈夫、俺のここで高鳴り続けてるから。


ではみなさん!

お待たせしました。

アースウインドアンドほわいとねおんのはじまりだぁーー!!!




なんか2回づつアップされてるけど気にしないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿