2012年3月5日月曜日

東京マラソン結果発表!

こんにちは

2/26(日)アジア最大級のマラソン大会
東京マラソンに出場しました。

まずはトレーニング結果発表!
10/12にエントリーした時にトレーニングを行い、
10kgほど痩せたいと宣言しました。

毎週2~4回。
月間走行距離100km~150km。
本番前には30km走の大会にも出場しました!

結果は… 
トレーニング前 67kg~70kg

本番当日 71kg!

って増えてるし(T□T;)
ようやく少し走れる体になったら筋肉で増えてるし!

しかししょうがありません。
完走さえできればよいのです!

僕の住む中野の皆さんがスポンサーになり、
ゼロワンで本番用の「独創Tシャツ」(昇華プリント)を制作してくれました!
独創Tシャツはポリエステル100%で目下アスリート系のイベントで大人気!
都内ではランニングチームの皆様がよくご注文をくれます!
枚数が1枚からでも完全オリジナルで制作できるのも魅力です。

■協賛していただいた皆様
・前プリント
立ち飲みパニパニ 様
とんこつ屋台・暖家 様

・袖プリント
魚屋よ蔵 様
おやじの会モモジローズ 様

・後プリント
藤丸(つけ麺) 様
もつ焼き もっつん?2号店 様
中野区新風エイサー 様
東京中野真南風エイサー 様
下井草FACILE(美容室) 様
煙草屋・万富 様
麺屋つとむ 様
高見幸明 様

そして前プリント右下
SPECIAL THANKS
NARIYAN & eked

ご協力ありがとうございました。

横からみると若干締まった様にみえるけど。。。
正面からだと顔は丸くなっているような。。。。

結果は5時間20分で無事完走。
ゆっくりになっても一度も歩かなかったのが唯一の自慢です。
当日応援に駆けつけてくれた皆さんも本当にありがとうございました。
これを機にランニングを習慣化して心身共に健康にして、
仕事にプライベートに全力で取り組んでいきたいと思います!
東京マラソンありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿