2012年3月19日月曜日

和太鼓サークル「山美鼓」様

こんにちは

春休みの行事に合わせての制作や、
4月から始まる来年度の準備などおかげ様で忙しくなっております。
かなり久しぶりの更新です。

今回は久しぶり??(笑)
お客様よりご注文を承りましたTシャツを紹介いたします。

東京都府中市を中心に活躍している
和太鼓サークル「山美鼓」様よりチームウェアのご注文を承りました。

デザインは会員の小学生が一生懸命考えたそうです。
それがこちら!

「山美鼓Tシャツ」
アイテムはお客様ご指定のprintstar085-CVT。ミディアムブルー。
ゼロワンのカタログには載っていませんが、
ご要望であれば掲載されていないアイテムも探して提供いたします!

前プリントはシンプルに「YAMABIKO」を縦文字でわかりやすく。
ホワイトインクも生地のブルーに映えています。
 
後プリントは「I LOVE TAIKO」を下中央に配置。
レッドインクでプリントされたハートの中には、
サークルのキャッチコピー「太鼓の華を咲かせよう」が記載されています。

3月の公演の際みんなで着用して会場入りしてくれるそう。
 
チームウェアでさらに仲間との絆を深めて欲しいと思います。
山美鼓の皆様。ご注文ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿