2012年3月21日水曜日

Happy★Wedding

こんにちは
2011年は結婚ラッシュが訪れ、流行の波に乗れなかった上原です。
それでもまわりの人から幸せの報告をいっぱいもらえたので、
それはそれで満足しています。

今回は知人から結婚式の2次会で使用するTシャツを作って欲しいと、
依頼をいただきました。

Tシャツはお祝いのプレゼントでもよくご利用いただく定番のアイテム。
ここはひと肌脱ぎましてお二人のためにイラストを書かせていただきます。


披露宴でお披露目する衣装を事前にいただき、描きました。

上のイラストが琉装といって、新郎の故郷である沖縄の婚礼衣装です。
下のイラストはタキシードにウェディングドレス。

 実際のお二人はこんな感じで素敵でした。
二人とも素敵な笑顔です。
披露宴も二人の人柄が感じられる、おもてなしの心に溢れた
それはとてもとても素敵な宴でした。

そして二次会の写真がこちら
 しっかり別々のバージョンを着用してくれています。
二次会というか三次会の写真という噂もありますが。。。。
まぁそこはお祝いという事で流しておきましょう(笑)

印刷方法は転写シートでのフルカラー印刷。
枚数が少ない時にはインクプリントよりも安くなるのでプレゼントにオススメです。

これからもいままで通り笑顔に溢れたお二人でお幸せに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿