2012年3月30日金曜日

TEAMノエル様

こんにちは

おかげ様で卒業・送迎記念、新入生歓迎会に使用など、
年度末のこの時期らしいご注文をいただき大忙しでした。
久しぶりの投稿の上原です。

ゼロワンお茶の水店を南に200~300mほどいくとそこは皇居内堀。
そこは言わずと知れたランナーの聖地。
信号も無く一周ちょうど5kmほど。

その皇居を拠点に活動される
ランナーチーム「TEAMノエル」の皆様が地元に帰られる仲間のために、
サプライズプレゼントとして制作をしてくれました。

絶対喜んでもらうものを作りたい!という熱い思いが伝わり、
不肖上原燃えました。

サンプルの無い状態からの似顔絵などのサービスは
基本的に行っていませんが、ここは仕事を超えた仕事をしたい!!

東京にも待っている仲間達がいると思ってもらいたい!
そんな思いを胸にTEAMノエルの皆様と一緒に悩み制作しました。

そして完成し、サプライズで会社訪問しプレゼントの日。
お渡しした瞬間がこの写真。
もらった瞬間の嬉しそうな表情が思いっきり伝わる写真。
Tシャツ屋冥利に尽きる写真です(T_T)
後プリントを持ってもらい記念撮影。

プレゼントされる方の
見た目の特徴・仕草
職業
好きなお酒

チームの名言である「走っていればいつか会える」の
博多弁バージョン(プレゼントされる方のご出身の方言)
「走りよったらいつかは会えるけん」

一緒に走ってきた仲間だからこそ作りえた最高のプレゼントです。
あまりにも嬉しいのでこのTシャツを増産して東京土産にしてくれるらしいです(笑)

「東京は冷たい街」なんて誰かがいいますがそんなこた~ありません。

東京は人情の街。
人が人を思いあう街なんです。
東京にも待っている人がいる。
そんな温かいメッセージをもらったTシャツ制作でした。

TEAMノエルの皆様
お写真を送っていただきありがとうございました!
Tシャツ制作と仲間を大切にする気持ちをありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿