2012年11月1日木曜日

第128回明大祭 ~この衝動をカタチに~

こんにちは

「孤独のグルメ」が大好きなスタッフの上原です。

11月といえば大学の学園祭シーズンです。
今日は都内で一足先に始まった明治大学の「明大祭」にお邪魔しました。

明治大学といえばウチの近くにある駿河台キャンパスもあるのですが、
明大祭は「明大前駅」のある和泉キャンパスで行われます。


やってきました。初日午前中の明大祭。
駅から紫紺のハッピを着た実行委員会の皆さんが誘導を頑張っています。

そして正門に辿り着くと大きな看板が迎えてくれます。


まだ初日の午前中だというのにこの人の多さ。
学生のパワーはいつの時代も変わらず清々しく爆発力があります。

毎年ご利用いただいている【放送研究会様】へご挨拶。
第一校舎202教室にて「鹿鳴館」という名の模擬店を出店されていました。


いつも写真撮りをお願いした際、快く対応していただきありがとうございます。
くつろがずに去ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

吉木りささんチケット行列を横目に第一校舎を去り、
人混みの模擬店ブースへ。

発見したのは早めにご注文いただいた【アジアの旅人】の皆様。
バナナ春巻きというこれまたアジアンチックな模擬店を出店されていました。


旅好きと書かれている後プリントは特大版プリント。
ご注文際は上原が担当させていただきました。
お忙しい中写真撮影ご協力いただきありがとうございました。

アジアの旅人の皆様はメディア棟M502で「アジ旅写真展」展示も行っています。


明治大学のマスコット【めいじろう】を発見しました。
写真撮影ひっぱりだこ。3日間大変だろうけどがんばってね~!


その他ご利用いただいている皆様のパフォーマンスなど観たかったのですが、
タイムアップで残念ながらレポートできませんでした涙。。

「第128回明大祭 この衝動をカタチに」は今日から3日間開催されます。
若者たちの熱い魂をぜひ体感ください!!


■第128回明大祭公式ホームページ
http://meidaisai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿