2012年11月9日金曜日

皇居駅伝 報告続報

こんにちは
寒くなってきたのでまた走りたい気持ちが出てきた
スタッフの上原です。

先日ゼロワンお茶の水店スタッフで参加した

Run Pit Presents スポーツワン 皇居マラソン・駅伝】の報告続報です。

第1区なりやん先生→第2区ekedさんへ、たすきリレーの動画です。


最後の力をふりしぼって絆のたすきをつなぐなりやん先生。
その気持ちに答えるかのように、気合いの顔でたすきを受け取るeked。

(〃Д`*)惚れてまうやろぉぉ-----★

男ってのはなんかスポーツやってる時ってキラキラするんですよねぇ~
いわゆるスポユニって奴ですね。。。。。。。

3区の上原の動画は特に残っておらずww

みんなの涙と汗のしみこんだたすきを最後にゴールテープに持っていくのが
最年少で参加した森泉くん。

その映像がこれだ。
ワン☞ツー☞スリー


一瞬の出来事で見えない方もいるだろう。
高校生依頼、ランニングを全く行ってこなかった彼の努力が報われた瞬間である。


途中、文章が変になりましたが、それはさておき。
スタッフの結束も高まり、楽しく充実した有意義なイベントでした。

今の時代、会社の人達とは勤務時間過ごさないという方もいますが、
こんな時代だからこそ一歩踏み出し、会社の人と心から信頼しあえる仲間になる
作業が必要な気もします。

今シーズンはあと1回くらいは大会をみんなで走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿