2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
やってきました2013年!!

平成25年って平成ももう四半世紀なんですね~。
時の流れに驚かされます。


旧年中は大変お世話になりました。
今年も皆様が仲間と笑顔になれるチームウェア制作のお手伝いを
全直でお手伝いいたします!!

本年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日1/7(月)よりゼロワンお茶の水店は通常営業です。
※冬期のため基本的に土日定休日。

毎年、恒例のスタッフでの初詣に行きました。

例年ですと商売繁盛の「神田明神」ですが、
今年は日本全体の平和と繁栄を願い「靖国神社」へ詣でました。


「新しい年への祈り。まごころをこめて」
靖国神社らしい全ての人の幸せを願うコピーでお出迎え。


表参道大鳥居から入場します。
ま~とにかくでかい!
身が引き締まります。


上の第一鳥居から200mほど歩くと見えてきたのが第二鳥居。
その奥にはいよいよ神門があり、奥に拝殿が見えてきます。


こちらが靖国神社の拝殿。

なんとも清廉された空気。
日本の美がたたずんでいます。

賽銭をして3人それぞれお祈りをします。
(-人-) (-人-) (-人-)

お願いをしたところで恒例のおみくじタイム!!

上原 → 末吉
eked氏 → 末吉
なりやん先生 → 大吉

さすがなりやん先生。おみくじにもモテモテ★


境内にある休憩所でちょいと冷えた体を温めるためおでんを注文。
3人で突きながら温まったところで店舗に戻りました。

そんなこんなで例年と変わりませんが、
昨年よりも楽しく目標を持って日々疾走していきたいと思います。

ゼロワンお茶の水店を今年もよろしくお願いします!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿