2013年1月31日木曜日

ZEROONE presents スポーツワン多摩川マラソン&駅伝大会

こんにちは

先週1/29(土)に【ZEROONE presents スポーツワン多摩川マラソン&駅伝大会】が開催されました!!!!

お茶の水店は絶対的エースekedさんの負傷により今回参加は断念。

ゼロワンはデザインを制作し、上位入賞者3着まで各カテゴリーに記念Tシャツを提供しています。


今回はデザインはこちら!!!
上原手前味噌で申し訳ありませんが、これは売れる!!
っていうくらいシンプルに誰でも着用できる仕上がりになりました。

カラーリングが秀逸だわ(笑)

モデルはなりやん先生にお願いしました。



イエローボディ&インク・シアン
これは上原が好きなカラーリングですね。



ガンメタルボディ&インクライトローズ
ekedさんがお気に入りのカラーリング組み合わせ。



レッドボディ&インク・ホワイト
なりやん先生が一番似合うレッドボディです。


これから協賛続けていけば、皇居の練習や、その他の大会でも着て走ってくれている人に出会えるかな??楽しみ~♪

そうそう、ゼロワンはファンランナーを応援しているので速い人だけにウェアの提供をしていません。

これが一番のビッグサプライズ!!!!

駅伝部門の大会終了後におこなわれる「じゃんけん大会」に勝ったチームに完全オリジナルフルカラー昇華プリントをチームの皆様全員にプレゼント!!!!!

完全オリジナルチームウェアをじゃんけんに勝利しただけで作れちゃうんです!!

その件は完成などしたら報告します!

ランニングブームというより定番化している現在。
ぜひ気軽に参加できるランニングの大会参加してみてくださいね~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿