2013年1月23日水曜日

カタログ撮影@大阪

こんにちは

新年が始まって大雪が降ったり、
個人的にはイベント尽くしであっという間に時がたってしまいました。

む~一日一日もっと大切にせねばネバ。。。。

そんな中、今年も大好きな大阪!もとい大阪オフィスに行ってきました!

そう2013年度版のカタログ写真撮影なんですね~。

伝えたい事は山ほどあるのですが。
業務上お伝えできないのがなんともはがゆい(>_<)

ひとつだけ言える事は!
今の若者は素晴らしい!!!
日本の未来は希望に満ち満ちている!!!

ってことです。
彼らに未来を託すためにもヲジサンも頑張らなきゃです!!!



撮影後の写真です。
モデル事務所【Adam style】に所属しているプロ!(若いのにプロ!!)

左前 → アキヤマ チヒロ さん
右前 → 井上 タカヒロ さん
左後 → 南 凪紗 さん
右後 → 北井 魁 さん

です。
モデルさんを差し置き(笑)中央を陣取っているのは
今回のカメラマンさん【STUDIO STR】の石川さん。

さすが大阪のカメラマンさん。
べしゃりでグイグイとモデルさんを引っ張り最高のショットを連発していました!
プロってスゴいなぁ~。
あと石川さんは人柄が最高でした!!

そしてその後はゼロワンスタッフ2名。

通天閣の様にニョキッと見えてます。シマシマお久しぶりです^^

食いだおれレポートはまた後日!。

とにかく毎年行くたび好きになる大阪の街!!
伝えたい事いっぱいです!

好きやで~大阪!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿