2011年5月7日土曜日

5/4に

単独で神奈川県にございます、
丹沢山地へ行ってまいりました。
登山前日天気が悪く、悪天候の登山か・・・と思っていましたが
(悪天候なら登るなよっていう話ですよね 笑)
天気もよくなりまして無事に単独登山に成功いたしました。















見事にガスってますね。
ちなみに霧が出ていて視界が悪いことをガスってるっていいます 。
今回はGWというのもあって人が多かったです。
自分はハイペース行軍&ランで日帰りにてさらに奥地を攻めようと思ったのですが
クサリ場と呼ばれる岩にクサリが刺さっていて三点歩行で降りていく場所がありまして
そこでものすごい渋滞に巻き込まれたので自分のペースで行けず
時間が足りなくなって断念・・・泣
とりあえずの頂上で行きずりの人にシャッターをお願いしてパチリ。



















この後おにぎりを食べてダッシュで帰りました^^;
基本的にこの山は一泊二日しないと体力的にもきつく
時間的に下山に間に合わない為、日帰りに適さないと言われています。
距離もありますし、アップダウンが激しく先述したクサリ場もあるからだと思います。
今度は日が明るくなる前に現地に到着して攻略してみようと思います(笑)
是非お手軽な山から登山をしてみてください!
楽しいですよ~!

・・・自分を含めアクティブな猛者たちが集うゼロワンお茶の水店へ来店してみませんか?
チームウェア製作、某かのその他ご相談お待ちしております^^

「ゼロワンお茶の水店」
千代田区神田神保町1丁目22 NTビル1F
TEL:0120-921-501
FAX:03-3233-9201
営業時間/11:00~19:30(日曜休業)
E-mail :ochanomizu-1@zeroone.co.jp
ゼロワンお茶の水店 スタッフ成田

0 件のコメント:

コメントを投稿