2011年5月23日月曜日

トライアスロン in さいたま市戸田。。

こんにちわ。。
ekedです。

昨日日曜日は、、
トライアスロンin戸田に出場。
大会の前日はいつもキンチョールで眠れない。
そんなこんなで会場入り。

トライアスロンの前はキッズ達のデュアスロン。。

初めは可愛いなんて思ってたが、
スタートしたら大人顔負けの走りで余計にキンチョール。。


でもキンチョーがピークになると、
そのままハイになって気合が入るのが自分。

先週はスイムでトラぶったから
今回は落ち着いて泳ぎきり、
得意のバイクで時間稼ぎ。

最後のランは
「苦しいのは自分だけじゃない、苦しいのは自分だけじゃない。」
って心の中で唱えまくって最終コーナー、、

1時間30分で無事完走。。

何度やってもシンドイけど
毎回自分の頑張りと新しい課題がみつかる。

そして記念Tシャツをもらったが、、
どこかで見たことが。。

ゼロワンは記念Tシャツも承ります。

今回のサポーターは高校時代からの中だから
10年以上の付き合い。
DJ MACこと馬場ちゃん。。
マジ貴重なお休みの中ありがとー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿