2011年5月18日水曜日

POWER OF UNITY

こんにちは
今年の1月に草野球メンバーと
ヤクルトスワローズの本拠地・六大学野球の聖地である
神宮球場を貸し切って野球をしたことがあるスタッフの上原です。

現在プロ野球セ・リーグの首位を走っている(2011年5月18日現在)
東京ヤクルトスワローズ。

僕の知人でヤクルトスワローズ応援団を結成している方がいて、
昨年、応援団仲間の皆様でスワローズ応援Tシャツを制作いただきました。

そのTシャツを着て今シーズン応援しよう!
と意気込んでいた矢先に大震災が起こりました。

そこでプロ野球の開幕が延期なるかどうかという時に、
渡辺組の皆様は真っ先に立ちあがりこのチームウェアの制作に取り掛かりました。



「燕@渡辺組Tシャツ POWER OF UNITY ver.」
アイテムカラーはブラックとロイヤルブルーの2色で制作
インクカラーは日の丸カラーのホワイト&レッド

前プリントのデザインは陽が昇るイメージの日の丸に「POWER OF UNITY(団結の力)」の文字。
後プリントは「燕@渡辺組」のチームロゴに、大きく「心をひとつにがんばろうニッポン」 

今シーズンは「通常ver.」と「POWER OF UNITY ver.」をつけて
スタジアムに応援に駆け付けるそうです。

今週末、被災地であるKスタ宮城の「ヤクルトvs楽天」戦に出向き、
このTシャツで応援するそうです。
渡辺組の皆様の心意気・行動力に感服します。

団結の力。
心をひとつにがんばろうニッポン!

これからも心をひとつにできるチームウェアやチャリティーTシャツの制作に、
仕事を越えて全力で制作にあたっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿