2011年5月28日土曜日

美容室ACTIONTシャツ

こんにちは
ダイエットが順調に進んでいるスタッフの上原です。

梅雨入りしてスタッフ内では自転車時に着用する雨具を本気モードのものを購入するか否かで盛り上がっています。

本日はお客様が制作したTシャツを紹介します。

美容室ACTION様は僕がゼロワンに入社する以前から毎年ご注文いただいている、
超VIPなお客様です。

ショップTシャツとして毎年デザインを変え、
お客様をはじめ友人知人の皆様に配布しています。
ACTION様のデザインもかわいいのでTシャツは毎年少なくても100着、
多い時には200着以上それに加え追加発注がかかったりする程の大人気っぷりです。

今年のTシャツはこちら


「美容室ACTIONTシャツ2011ver.」
アイテムは大人用からレディース・キッズなど多彩に35種類のラインアップ。
インクは前ホワイト・バイオレット・ブライトグリーン。後サハラ 。左袖ブライトグリーンと贅沢に使用。
 
写真はオーナーの蔵本様ご本人様。
Tシャツをぜひ紹介させていただきたいと伝えたところ快く了承いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
デザインは蔵本様のお兄様が制作。
通常2色以上使用の場合は色の組合せが非常に難しいのですが、
3色使っても全く違和感なくバランスをとっているあたりは流石!の一言。
毎年このクオリティのデザインでTシャツが出来上がるので、
どんなデザインが出来上がるのか毎年待ち焦がれているファンが増えるのは当然なのでしょうね。

本業の美容師の他にも遊び心満載のACTION様。
そういう大人になれるよう、僕も精進していきたいと思います。
 

■美容室ACTION
〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台3-8-11 クレセントくすのき台1F
TEL/FAX:042-998-7007
ホームページ:http://www.action-style.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿